SSブログ
父の日ギフト ブログトップ

父の日 ギフト 楽天 [父の日ギフト]

楽天ショップのランキングを見ていたら、4月に日本酒・焼酎部門でプレゼントハウスがNo1をとっていました。

なんでかな?と考えてみると6月15日が父の日だった・・・。これが原因かな??
でも4月だからちょっと早すぎ??とかいろいろ考えてしまった。

プレゼントハウスはプレゼント用だから名入れのお酒とか取り扱っています。ボトルに名前を彫刻してくれます。
これって結構特別な感じがしてよくないですか?
なんか、もらうと飲むのもったいなくてしばらく飾ってしまいそうですよね。

そんな商品を父の日ギフトにするとちょっとおしゃれですよね。

ちなみにプレゼントハウスの公式サイトはこちら⇒オンリーワンの名入れの贈り物☆プレゼントハウス
今は父の日特集とかもしていました。

魔王とかのプレミア酒もあるみたいです。これはもらうとホントしばらく私なら飾ってしまいますね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



nice!(0)  トラックバック(0) 

父の日 2014 ギフト [父の日ギフト]

老舗和菓子店「とらや」は5月12日(月)より、父の日ギフト(2014年6月15日)に向けた限定商品として 「小形羊羹 珈琲」の販売を全79店で始めたとか。そのたアレンジメットやらいろいろありました。2014年は6月15日が父の日です。そろそろ、準備を始めたほうが良い時期がきています。

【日比谷花壇】とらや「小形羊羹5本入」とアレンジメント

【日比谷花壇】とらや「小形羊羹5本入」とアレンジメント
父の日ギフト【日比谷花壇】とらや「虎屋最中とアレンジメントのセット」コーヒー付き

父の日ギフト【日比谷花壇】とらや「虎屋最中とアレンジメントのセット」コーヒー付き


そろそろ、各社父の日に向けて様々な企画を組んできそうですね。
しかし、父の日っていったい何を送ればいいのか・・・。
結構迷いますよね。
どうやら、父の日で人気なのは、日頃から肌身に身につける頻度が高いものが好まれるようです。
たとえば、ネクタイ、サイフ、時計などです。

そいった商品の販売をまとめているサイトがありましたので紹介しておきます。

父の日のネクタイ、サイフ、時計のプレゼント検討されている方は⇒こちらをクリック(役にたつかも・・)
nice!(0)  トラックバック(0) 

父の日ギフト [父の日ギフト]

母の日が終わり今度は、父の日となります。
2014年の父の日は6月15日です。

母の日と比べ、父の日は忘れられる事が多いようです。お世話になった父親にも、感謝の気持ちを込めて何かプレゼントやギフトなどを行いましょう。日頃はなかなか感謝の気持ちを伝えるのは難しいものです。せっかくの年に一度の機会です。

父の日のギフトで人気のあるものはネクタイや腕時計、サイフなどの日頃からよく使うものが人気です。最近では一緒に旅行をしたり食事をしたりといったケースも多いようです。
nice!(0)  トラックバック(0) 
父の日ギフト ブログトップ
ページ上に戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。